加茂医師会様に応援コーヒーをお届けしました!

豊田加茂医師会様に応援コーヒーをお届けしました!

コロナ禍の中最前線で対応をしてくださっている医療従事者の方に、応援コーヒーを届けたいという思いで立ち上げた、「GAMBARE COFFEE」プロジェクト。クラウドファンディングを通し多くの方にご支援いただき、4月28日、豊田加茂医師会様にGAMBBARE COFFEEを無事お届けすることができました!

ご支援いただいた皆さん、メッセージを書いてくださった皆さん、ボランティアの皆さん
たくさんの方も想いが詰まっているコーヒーです!とお伝えいたしました。

医療従事者の方々はいつ自分たちが感染するかわからなくて不安だからね。。とおっしゃっていました。直接その声を聞いて、私たちも感染対策を頑張ろう。と思いました。

感染者数がおさまったと思えば、また増え、重傷者数も多くなったり、ワクチンがなかなか打てなかったりと、全く気が休まらない状況が続いていると思いますが、このコーヒーで少しでも気が楽になればと思っています。

今回は、第一弾として480人分を届けました。

あと520人分は5月中旬にお届けする予定です。

改めまして、皆さんご協力ありがとうございました!